タマーラ・コマルヌィーツカ

翻訳

コンテンツ作成に
参加しました。

ウクライナの自由と独立の色

戦争

ウクライナの自由と独立の色

昔も今も、国旗の色はウクライナ人の自由と対抗心の精神を象徴しています。青と黄色は、私たちの服、家の窓、さらには一時的に占領された地域の柱やフェンスにさえあります。この二つの色は、澄み切った空の下の麦畑を連想させ、ウクライナ人を海外で認識したり、ウクライナで味方を確認したりするのに役立ちます。困難な時期に、国旗はウクライナ人を同時代の人々だけでなく、命を犠牲にして祖国の独立のために戦った祖先とも結びつけました。

ウクライナの料理戦線

勝利のためのイニシアチブ

ウクライナの料理戦線

本格的な侵略の最初の日から「キッチン部隊」は兵士、医者や看護師、避難民、そして食料を必要とするすべての人々に食料を提供してきました。料理のイニシアチブのおかげで、今では世界においてより多くの人々がウクライナについて学び、それを金融的に支援しています。領土一体性の回復とロシアの影響力からの最終的な撤退のためのウクライナの戦争は多くの面で続いており、料理もその1つです。他の多くの専門家コミュニティと同様に、ウクライナの食事分野に携わっている労働者とボランティアは、勝利を近づけるために団結しました。

プーチンを待っているもの-戦争犯罪者に対する国際裁判の歴史

戦争

プーチンを待っているもの-戦争犯罪者に対する国際裁判の歴史

歴史には、以前は全くもって罰せられないと感じていた戦争犯罪者に対する国際裁判の多くの例があります。ウクライナに対する侵略的な全面戦争を開始し、ロシアのプーチン大統領は今日の主要な戦争犯罪者になり、客観的な国際裁判を受けるべきです。それがどのようなものになるかについては多くの議論があります。

Ukraїnerをフォローする